持てる力をすべて注いでぶつかる姿が感動を呼ぶ【オススメコミック】

【PR】
話題の映画や気になる海外ドラマ、チェックしておきたかったあの音楽に、話題のコミックス――。TSUTAYAのレンタルなら気軽にたっぷり楽しめます。さて今月のおすすめは……?
©末次由紀/講談社

『ちはやふる』45巻/末次由紀

11/18レンタル開始
 小倉百人一首競技かるたにかける若者たちの姿を描いた人気青春ストーリーの最新刊。日本一の座をかけて行われるクイーン戦の第2試合で、千早は3枚差まで迫ったものの、あえなく敗れてしまう。次負けたらクイーンの道は絶たれてしまう絶体絶命の状況に、千早は絶望感にさいなまれる。一方、新は最強の名人に王手をかけた。後がない周防は太一が引き合わせたおば・兼子と出会って……。もう一つの高校生たちの戦いがここにある!

講談社 10月13日(火)発売 定価:本体450円+税 

1 2 3>>>
【明日は何を観る?】『ラーヤと龍の王国』『国民の選択』
温かいお家の中で凍りつくような恐怖を楽しむ! おすすめレンタルムービー『アダムス・ファミリー』
アクセスすればそこが最前列!「HINA-MATSURI 2021」
アスリート高校生が戦国武将と対戦!? 『ブレイブ ―群青戦記―』
のん、復興応援コンサートを27日に生配信! 東日本大震災復興10年
舞台の真ん中で演劇を見た! VR演劇『僕はまだ死んでない』を体験