GENERATIONS 小森隼の【小森の小言】第64弾 60メートルの小言

私はホワイトクリスマスに憧れています!私の住んでいる地域では滅多に雪が降らないので、クリスマスに雪が降るってとてもロマンチックで素敵だなと思います!!!

雪でクリスマスはテンション上がるかも!!
単純に雪にテンション上がる!
ホワイトクリスマスとかはありあり!!


私の家ではクリスマスだけ唯一ホールのケーキがたべれるのでそれが年に1回のたのしみなんです!隼くんはケーキはたべますか?

ホールのケーキ食べないですねぇ。。。
僕、そんなに苺ケーキ食べないので。。。
でもそう考えたら、クリスマスくらいかも!
意識して苺ケーキ選んで食べるの!


クリスマスと言ったら結婚記念日!21歳で結婚してから早2◯年。
結婚記念日のプレゼントとクリスマスプレゼントが一緒になるので
得してるの⁈損してるの⁈
なんてくだらないことを思いながら家族で楽しく過ごしてます(笑)


結婚記念日おめでとうございます!
確かにそこでまとまるのは
損してるのか、得してるのか
微妙なラインですね!(笑)
でも家族で楽しめる事が何よりです!


最近わたしの幼少期のクリスマスを思い出しました。煙突がある暖炉の横の窓にサンタさん宛に書いた手紙を置いて、そうしたらいつの間にか無くなってて、クリスマス当日にツリーの下にプレゼントが置いてある…
今思い返すとめちゃくちゃに素敵だったなあと…


煙突からサンタさんが入ってくるって小さい時にしか思えないですからね。。
今冷静に考えたら、サンタさん不法侵入で現行犯です!(笑)
でも朝起きたらプレゼントに変わっているのはロマンチック。


クリスマスにプロポーズされて、クリスマスに初恋の人と結婚した友達の結婚式で、友人代表の祝辞を述べました。ロマンチックが過ぎる。

それはその友達の事を嫉妬して悪口言ってもいいくらい素敵すぎる。
奇跡ってクリスマスに起きやすいのかな?
女性の皆さんはクリスマスに奇跡が起きて欲しいものなんですかね?


クリスマスイブが誕生日なんですけど双子なので2人分のケーキとクリスマスケーキが一緒になります笑

それは得してない?
だって二個になるんでしょ?
いい事!兄弟でクリスマスは楽しそう!



さぁさぁ
次回の小言は2021年!


【今年の抱負】をテーマに行きますか!!
#世間の小言 をつけてTwitter等でつぶやいてください!

※【小森の小言】は毎月第2・第4木曜更新予定です! お楽しみに!
【プロフィル】小森隼(こもり・はやと)…1995年6月13日生まれ、三重県出身。EXILE TRIBE新世代ユニット、GENERATIONS from EXILE TRIBEのパフォーマー。2012年11月にシングル『BRAVE IT OUT』でデビュー。2016年は初のアリーナツアーも開催。2018年元旦にはベスト盤『BEST GENERATION』をリリース、中国公演も行った。GENERATIONS初の単独ドームツアー GENERATIONS LIVE TOUR 2018 “UNITED JOURNEY”も成功させ、最新ドームツアー「GENERATIONS LIVE TOUR 2019“少年クロニクル”」も大成功のうちに幕を下ろした。2020年12月31日にはNHK紅白歌合戦に2回目の出演を果たす。ニッポン放送『GENERATIONS小森隼のGood Laugh and Sleep』(毎週月曜19時~)、TOKYO FM『SCHOOL OF LOCK』(毎週月~金曜22時~)が放送中。
<<< 1 2