岩田剛典、新田真剣佑ら豪華俳優との共演続く注目女優・山田杏奈、20歳を迎え挑戦したいことは

【山田杏奈コメント全文】
―「ヨッチ」という役柄はどのような人物ですか?
ヨッチは物語の中でキダとマコトと幼馴染で高校生パートで出てくるのですが、キダとマコトとヨッチの3人で本当にかけがえのない時間の中中で、ヨッチも2人との関係をすごく大事にしている。自分の中の信念を強く持っていて、キダとマコトといるときはお姉ちゃんみたいなところもある魅力的な人でした。
 
―監督とは役についてどのような話し合いをしましたか?
キダとマコトと一緒にいる中で、二人との空気感をすごく大切にしたいっていうのを監督も言ってくださってて。監督が現場で和ませてくださってたので、シリアスなシーンや台詞でも重くなりすぎず、それがヨッチらしさに繋がっているなと思います。
 
―20歳になってみて、やりたいことはありますか?
ずっと思ってるんですけど、陶芸がやりたいです。ひとりで精神統一みたいなものをしてみたい!と気になっているので、20歳になったのを機に、今度こそ!という気持ちです。
 
―これから挑戦してみたいジャンルや演じてみたい役柄はありますか?
年齢によって役に制限があるわけではないですけど、せっかく20歳になったので社会人の役。学生じゃなくて仕事をしている役も増えていくと思いますし、役を通じて色んな職業のことを知ったり、お芝居をすることが増えると思うので、楽しみにしています!
<<< 1 2