Twitterでドラマ配信! 品川区を舞台に描く恋物語『はつ恋とビー玉 ~10の約束~』

Twitterドラマ「はつ恋とビー玉 ~10の約束~」 ©品川区
 品川区の魅力を発信するために制作された東京23区内初の“オリジナルTwitterドラマ”『はつ恋とビー玉 ~10の約束~』がて2月5日から公式Twitterアカウントにて配信される。

 目黒川と京浜運河に囲まれた場所にある小さな島・天王洲アイルで育った幼なじみ・優希と武流が織りなす恋物語を描く。
 
 優希役には、元Popteenモデルで現LARMEレギュラーモデルを務め、近年は女優としても活躍中の越智ゆらの。武流役には、舞台「あんさんぶるスターズ!オン・ステージ」「KING OF PRISM -Over the Sunshine!-」など人気2.5次元作品でも人気の小南光司。映画『通学シリーズ 通学電車』の川野浩司監督がメガホンをとる。

 W主演の2人も配信に向け意気込みのコメントを発表。越智は「ドラマを通して、私たちが受け取った品川区の魅力を感じていただけたらうれしいですね。撮影現場にもなった天王洲アイル第二水辺広場は、雰囲気もオシャレで、大人のデートにもピッタリだなって感じました。散策するだけでも楽しそうです」と、品川の魅力をアピール。

 小南も「品川区の魅力に触れていくことによって、お芝居という意識を超えて、本当に品川区が好きになりました。品川区にこんなにもいろいろなスポットがあるんだということを知ることができうれしかったですし、サラリーマンの街というイメージを完全に払しょくする魅力を感じました」と、品川の印象が大きく変わったことを明かした。

 Twitterドラマ「はつ恋とビー玉 ~10の約束~」は公式Twitterアカウントにて2月5日18時00分~配信スタート。以後毎週、月曜、水曜、金曜の18時から配信される(全12話)。

【公式YouTubeリンク】 https://youtu.be/1Lmgd18yYcQ

1 2 3 4 5>>>