なかやまきんに君が営業部長に就任 焼肉のタレで「パワー!届ける」

 


 お笑い芸人のなかやまきんに君が、やきにくのタレ『焼肉一番』シリーズと『焼肉通り』シリーズなどのダイショーの「やきにくのタレ営業部長」に就任、それを記念した新WEB CMの発表会に出席した。


 きんに君と『焼肉一番』シリーズは同じ福岡出身、さらに「なかやまきんに君」は名前の中に「や」「き」「に」「く」の文字があるとして就任。きんに君は、今後協力し、に食卓にパワーを届ける。



 


 就任に際し、きんに君は「『焼肉一番』は食卓にパワーを届けて55年。パワー!パワー!と言い続けて20年になりました。55年の歴史と私の20年の経験を合わせて、より多くの食卓の皆さんにパワーを届けたい」とアピール。司会者からすでに営業部長らしいと言われると、「営業部長に留まらず、出世も考えています」と意気込んだ。


 イベントでは、BON JOVIの『It’s My Life』に合わせて『焼肉一番』をお皿に注ぐと、やきにくをパワフルにほおばった。


 CMは、3月1日からスタートする「ダイショー やきにくのタレ Poweeeeeer!お届け!キャンペーン」のウェブサイトで見られる。


 



1 2 3>>>