カズレーザー、ムックを相方に新コンビ結成か 「サイズ感ぴったり、違和感はなかった」

 


 結局イベント中もピザが食べられず悲しそうなムックに「白い手袋が汚れちゃいますもんね」とカズレーザー。「ちょっとカズさん! これは私の皮膚ですよ〜!」と着ぐるみネタのボケツッコミもかましまくった。


 試食した4種類のピザは、新商品のクアトロピザとして販売されるもの。この日はピザの命名式も開催され、新商品は『カズレーザー4』と命名された。ここでも「なんで私の名前が入ってないんですか〜」と恨めしそうなムック。『カズムック4』にしてほしいとピザハットのマーケティング部長に懇願するも、あえなく却下されていた。


 最後はブランドアンバサダー就任に際するコメントとして「今日のご飯に悩んだら、ピザハットですぞ」と、満点のコメントをしたムック。対するカズレーザーは「彼と同感です」と短くコメント。ここでもムックに「ちょっとカズさん!」とツッコませていた。



 


 ムックへの印象としては「普段は横に安藤なつがいるんですけど、サイズ感的にもぴったりだったので、違和感はなかったですね」とカズレーザー。司会から「今後、ムックとの活動もありえる?」と聞かれると「ありえますね。いろいろやっていきたい」と、最後にまさかの”メイプル超合金解散フラグ”を立てていた。


 新CMは12日から全国で放映。新商品の「カズレーザー4」は15日から発売。