賀来賢人「これは非常に危ない傾向」松井愛莉、松島庄汰と 新CMで緊迫プレイ!

 


 賀来賢人、松井愛莉、松島庄汰が出演する、人気ゲーム『Apex Legends』の新テレビCMが10日公開された。


 CMは、Nintendo Switchに同ゲームが登場することに合わせたもので、「#みんなでプレイAPEX」をテーマに、3人1組でチャンピオンを目指すゲームを表現した内容。それぞれが自分の好きな場所とスタイルで緊迫したプレイを楽しんでいる。


 賀来が「エッジが効いたすごくかっこいいCMになったんじゃないかな」という本CM。オシャレな仕上がりに松島は「シンプルにあんなオシャレなガレージの上でゲームできる人になりたかった」と、ポロリ。



 


『Apex Legends』がNintendo Switchに登場することにで、どこでも好きな場所でプレイすることが可能に。「それは非常に危ない傾向ですね」と、賀来。特に、本ゲームが好きだという松島が「あぶない」という。すると松島は「外で叫びまくる自信あります」と笑った。


「友達や家族に会えない機会がつづきますけれども、『Apex Legends』を通じて、一緒にプレイしてるかのような感覚で楽しんでいただければ」と、賀来はメッセージ。


 松井は「私みたいな初心者でも簡単に操作できて楽しめるゲームになっていると思いますので、みなさんにも楽しんでいただけたらうれしい」とアピールしている。


 デジタル版の配信は10日にスタート、パッケージ版は18日に発売になる。



1 2>>>