FULLCAST RAISERZが2度目の優勝! シーズントータルでもトップに<Dリーグ ROUND.8>

©D.LEAGUE 20-21

 チームが「賭けだった」という題材。学ラン、教室に加えて、バックパックにメガネ、アニメがプリントされたTシャツ、人形まで登場。敵対していた2人が最終的には手をつなぐまでストーリーのあるショーケースだった。

 ディレクターのTWIGGZ JUNが「これまでRAISERSというチームの色やKRUMPというダンスを惜しみなく見せてきた。Dリーグの可能性と自分たちの楽しさをそろそろ見せたいというところで、振り切った(題材)。こんなに屈強な肉体を持っているやつらがこれだけ俺の考えていることをやってくれた。こんなにしょうもない作品を作ってくれてありがとう! 俺はただただ色んな人を楽しませたかった!」。勝利が確定した際には「みんな真剣に楽しもうということ念頭に置いて120%のステージをやってくれた。それがジャッジに伝わった」とメンバーに賛辞を贈った。

 現時点でシーズントップの証であるフラッグを受け取ったSoulja Twiggzは「RAISERSのRAISEは上に昇るの上昇と常勝を合わせてRAISERSだと思っています。今決めました。KRUMPの新たな広がりというか見せ方をいろんな人を楽しませつつ、勝ちにこだわったショーができればと思う」と熱っぽく語った。

©D.LEAGUE 20-21