千葉雄大「こういうことを言うとまた“あざとカワイイ”って言われるけど…」やめられないことを告白

 

 さらにこの日は、映画のタイトルにちなみキャストが「分かっているけと分かりたくないこと」を告白。

 お題を与えられ、千葉は「大喜利ゴコロがわくわく」と笑いつつ「僕、32歳になったんですけど、年を重ねてくるとぬいぐるみと距離を置くじゃないですか。僕も今の家に引っ越してきたときに、大人の部屋を目指そうと、そういうものとさよならしたんですけど、さみしくて、気づいたらベッドの上がぬいぐるみだらけになっていて」と明かし、さらに「こういうことを言うとまた“千葉くん、かわいこぶってる、あざとカワイイ”みたいに言われるんですけど、これだけは分かってあげない」と、ぬいぐるみ愛を明かし、会場も大笑い。

 さらに細田が「よくCMなどで“99.9%除菌”みたいなことを言うけど、99%の自信があるなら100って言えばいいのにと思う。責任が発生するから言いたくない気持ちは分かるんですけど」と言うと、すかさず千葉が「でも99%のCMの仕事が来たら細田くんも言うんでしょ」とツッコみ、細田も「全力で言いますよ(笑)」。最後に上白石が「ガチャガチャにハマっていて、地面にカバンを置いて回し続けるんです。気づくとすごいお金を使っていて…」と反省しつつ「やめられない」と苦笑していた。

『子供はわかってあげない』は公開中。