東京発のファッションの祭典に220万超が熱狂!【第33回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 A/W リポート】

©マイナビ TGC 2021 A/W

TGCのランウェイに初登場! Girls²・小川桜花を直撃!

 緊張も見えたが、ステージの先端では堂々のポージング。ランウェイを終えた本人を直撃!

——ランウェイの感想を教えてください。

 出る前はすごく緊張したんですけど、自信を持って歩きたかったので、リラックスしながら歩けたかなと思います。こんな大きなステージのランウェイを歩いたことがないので、歩いているときにすごい長いなと感じながら歩いていました。

——点数をつけると?

 伸びしろがあるということで65点!

——TGCに参加する以前に、このイベントに どんな印象を持っていましたか?

 知らない人はいないぐらいすごく大きくて有名なイベント。私も前から知っていました。すごい大きなステージ、みんなのあこがれるステージというイメージですね。

——今回は「nugu」のショーに参加しました。身につけたアイテムのなかでお気に入りのアイテムはありますか。

 トレンチコートのコーデがすごく好きなので全体的に好きです。気に入っているのはブーツとバッグ。バッグの形がすごく好きです。あとアクセサリーですね。こういうトレンチを着た時には行きたいところは決めていて、カフェとか美術館とかに行ってみたいです。

——初めてのTGCのランウェイを終えました。次チャンスがあったら?

 見ている人の目にとまる動きとかポージングなどで、もっと自信を持って歩けるようになりたいなって思います。

(TOKYO HEADLINEのインスタグラムアカウント(https://www.instagram.com/tokyoheadline/)でフルサイズのインタビューを公開中)

©マイナビ TGC 2021 A/W

小川桜花がウオーキングした「nugu」って?

 インフルエンサーが直接商品をセレクトし、スタイリング・販売までする話題の韓国発の通販アプリ。ファッションアイテムはもちろん、ライフスタイル、コスメまで、プチプラ〜リーズナブルな価格帯で揃う。よりどりみどりのラインアップで自分の「好き」が見つけられると注目を集めている。

【URL】https://m.nugu.jp/