あなたの運命の一冊は?おみくじを引いて本と出会う「BOOK恋みくじキャンペーン」

 もうすぐバレンタイン。『私が見た未来 完全版』や『変な家』などのヒットで知られる出版社、飛鳥新社では運命の一冊と縁を結ぶ「BOOK恋みくじキャンペーン」を11日よりスタートした。

飛鳥新社「BOOK恋みくじキャンペーン」トップページ

 町の本屋さんがどんどん失われ、コロナ禍での外出自粛もある現在、書店の店頭でたまたま面白い本を見つける“本との偶然の出会い”が失われつつある。そこで、同社では本と読者の新しい出会いのきっかけとして、インターネット上に特設サイト「BOOK恋みくじキャンペーン」を開設した。

 サイトトップの「BOOK恋みくじを引く」ボタンを押すと、全15種類の同社の書籍がランダムに表示される仕掛け。表示された書籍は、ハイブリッド型総合書店「honto」にてそのまま注文できる仕様で、紙の書籍に限りポイント15倍キャンペーンの対象商品となっている。同社のバラエティー豊かな書籍の中でも、売れ筋商品から隠れた名作まで幅広いラインアップだという。

 寒さが一段と増すこの時期、あたたかいドリンクを準備してぜひ運命の一冊と巣ごもり読書を楽しんでみては? 飛鳥新社「BOOK恋みくじキャンペーン」は28日まで。

1 2>>>
“侵す者”と“侵される者”…その絡み合う関係の深層を暴き出していく衝撃作『侵蝕』
若い世代を中心に絶大な人気を誇る「カラダ探し」待望の最新作『カラダ探し THE LAST NIGHT』
“本当の自分”はどこに…? 緊迫と衝撃のミステリー『ミッキー17』『エミリア・ペレス』
クリムトの世界に包まれる!東京で世界初開催『クリムト・アライブ 東京展』
高須克弥氏、6年ぶり新刊で心境「“今日は死ぬのには良い日だな” って思ったらその日でいい」
今すぐ読みたい話題の本!望月衣塑子氏、撮り下ろしグラビア付き初の自叙伝『ブレない人』