吉田鋼太郎「生田斗真はお兄ちゃん」? おむすび持って2人でほめ合い 

 

 ファミリーマートの新キャンペーン「ファミマ春のおむすび祭り」の記者発表会が行われ、吉田鋼太郎、八木莉可子、そして新たにイメージキャラクターに就任した生田斗真が登壇した。

 生田は、学生時代からお世話になっていたというファミリーマートのイメージキャラクターを務めることについて、「感慨深いのと…不思議な感じになりますね」と、コメント。ファミリーマートのロゴと一緒のビジュアルは「まだ見慣れない」と笑い、「徐々に徐々に慣れていきたいなと思います」

 CMでは吉田と八木と共演。吉田は「生田君とは個人的にもとっても仲良しなので、来てくれることによってスタジオも明るくなった」。また、生田にには「お兄ちゃんのイメージ」があるとし、「引っ張っていってくれる」という。それに対して、生田は「鋼太郎さんのような先輩が僕らに優しくしていられるからこそ、現場でも自由にいられる」と話した。

 また、吉田に「一緒に始めたころと比べると自然体ですごく表現力が豊かになられた」と話すと、八木は「勉強させていただいています」と恐縮していた。

 

 

 イベントでは、CMで推していた「SPAMむすび てりやきたまご」「ごちむすび イベリコ豚」「ごちむすび 炙りたらこ」を試食。発表会がお昼どきだったこともあって、おいしそうにほおばった。

 イベントの最後に、八木は「おむすびをたべて、おなかだけじゃなくて、心も満たされてほしいなと思います」

 生田は「ファミリーマートと同じように僕自身もみなさんにとって身近な存在になれたらと思います。CMをご覧になって楽しんでいただいて、これからもお願いしたいとおもいます」とあいさつして、むすんだ。

「ファミマ春のおむすび祭り」は3月1日スタート。CMのオンエアも同日スタート。

 

1 2 3 4>>>