倉科カナが「あーっ。シアワセ」新CMでハイボールで乾杯

新CM「ホワイトホース 仲間と美味いほーっす篇」

 倉科カナが出演するスコッチウイスキー『ホワイトホース』の新テレビCMの放映が14日にスタートする。

 CMは、「ホワイトホース 仲間と美味いほーっす篇」で、気の置けない仲間と『ホワイトホース』のハイボールで乾杯し、「あーっ。シアワセ」という声がこぼれるという内容。

 撮影を終えた倉科は「景色のいいところでワイワイできるCMだったので、撮影しながらリフレッシュできました。おいしい『ホワイトホースとお料理がたくさん並んでいて、気持ちがすごく上がりました」とコメント。

 好きな飲み方やおすすめの飲み方について聞かれると、「擦ったショウガを入れながら飲んでます。レモンの皮を擦って香りを足したりしても、おいしいですよ! ほっかほかの部屋で冷たいハイボールが最高です!」とのこと。


「ほっかほかの部屋」から出たくなる季節になってきた。

「3月中旬に入ってきて、春の香りがどんどん、なんなら初夏の香りもしてくるなか、おいしい『ホワイトホース』を片手に、河川 敷とか外でみんなと飲みたい」と、話していた。 

 新CMはブランドサイトでは、CMのほか、メイキングやインタビュー動画も公開している。

1 2>>>