YA-MANが因縁の芦澤竜誠に109秒でTKO勝ち。試合後、MMA挑戦を表明【THE MATCH 2022】

YA-MANの右フックが炸裂

 YA-MANは試合後のマイクで「相手のアッシー、マジで男だと思う。62kgでオープンフィンガーって俺の土俵。上がってきてもらって、本当に気合と根性すげえなと思って。男として認めてるから、タッキーとデートでも3人でどうかな」と芦澤を認める発言。

 そして「須川天心って神童じゃないですか。武尊選手も天才じゃないですか。アッシーも歌上手いし。でも、なんだろ、YA-MANて特に別に何も持ってないって思ってると思うんですよ、みんな。凡人がこの格闘技最高峰の舞台に立てるってことを気合と根性だけあれば最高峰の舞台に立てるってことを俺とアッシーが証明したかなって思うので。なんだろ、自分、見てる方々で“俺って才能ねえな。俺なんてただの凡人だ”と思ってる人いると思うけど、YA-MANならなれそうな気がするでしょ。なりたくないかもしれないけど。ホント、努力すればここまで来れるんで、みなさん頑張ってください。
このあとうちの那須川天心がやってくれる、武尊選手もやってくれると思うので、みなさん、最高のエンターテインメントを応援してください」とファンにメッセージを送った。