観月ありさ、ゆりやんに「心地よいドキドキ感と安心感」

 

 観月ありさがエステのサブスク型新サービス『クラウドエステ』のアンバサダーに就任、22日、都内で行われた就任式に登壇した。記念パネルを受け取ると、「身が引き締まる思いです」と笑顔を振りまいた。

 イベントには、ゆりやんレトリィバァがゲストとして登場した。バラエティ場組などで共演経験がある2人。ゆりやんについて聞かれた観月は「芸人さんとしてもとても面白いですし、英語もしゃべれるし、ピアノも弾けるし、なんでもできるかたというイメージ」。一方、ゆりやんは観月はあこがれであり、「師匠」だとした。

 

 発表会では、観月が施術をする人、ゆりやんがされる人になって「クラウドエステ」を体験したほか、美容についてトークも。

 肌のケアで普段していることやルーティンはあるかと聞かれると、ゆりやんは「寝るということです。今までは疲れたら床で寝たりしていたんですけど、お風呂に入ってから、ベットで、しっかり電気を消して寝るというのを心がけています」。睡眠時間を聞かれると「あんまりここまで寝るという人はいないだろうと思われるかもしれないけれど……6時間ぐらい」との答えに、観月は思わず声を出して笑い、司会者も「……普通かも」とツッコミ。

 一方、観月は、「肌を乾燥させないようにしています。お風呂から出たら化粧水や乳液をバーっと塗って、肌をさせないようにしています」とのこと。睡眠時間については「7時間は寝たい」とした。

 

 イベント終了後の取材も終りに近づき、観月がゆりやんに「きれいになりましょうね」と優しく声を駆けると、ゆりやんは「はっ!」と頭を下げ、膝まで付いた。

 観月は「(横にゆりやんがいると)安心感がありますよ。何が起きるかなという心地よいドキドキ感と、安心感があります」

 ゆりやんは「初めて言われた!」と喜んでいた。

1 2>>>