スペシャルラウンドガールを務めたゴリエが「マイティ・モーと戦いたい」とアピール。セコンドに立候補の不可思は謎のアドバイス【K-1】

揃ってきつねポーズを披露する不可思(左)とゴリエ

 今年6月にCDをリリースし16年ぶりに復帰したゴリエが「K-1 WORLD GP 2022 JAPAN~よこはまつり~」(9月11日、神奈川・横浜アリーナ)でスペシャルラウンドガールを務めた。

 この日の第8試合、不可思(クロスポイント吉祥寺)vs大野祐志郎(ALL-WIN team 華王州)の一戦の前にステージに登場したゴリエはバックダンサーとともにキレキレのチアダンスを披露。そしてリングに上がると「初めまして、ゴリエと申します。ペコリ~。今日はゴリエ、マイティ・モーと戦えると聞いてやってきましたが、ラウンドガールのお仕事でした。ですので、ラウンドガールとして盛り上げますので、みんなが盛り上がってくれたらよろこび~」と16年のブランクを感じさせる内容の挨拶。

 試合は不可思が3RにKO勝ちを収めたことからラウンド間に2度、ラウンドガールの仕事を務めた。

 試合後には不可思と揃って会見に臨むと「音がヤバい! びっくりした! 蹴りの音! あの近くで聞いたらもうね、外国産の木材を輸入しているときの音みたい! 音がコワい! あんなのゴリエ食らったらやばいもん! 2年歩けない。それぐらい驚きました。足、木材でしたよ」とリングサイドで試合を観戦した感想を語った。

1 2>>>