GENERATIONSが12月に24時間テレビ 白濱亜嵐「ジェネの未来をより明るくすることを信じて」

カンペが見えないという数原に、白濱が後ろに立って囁くように読んで教えるスタイル。MCを務めたアルコ&ピースの平子祐希は「船場吉兆スタイル、ありがとうございます」


 会見では、番組に関する7つのトピックを発表した。発表されたのは、(1)デビュー曲「BRAVE IT OUT」から最新曲「チカラノカギリ」まで合計30曲をノンストップライブする「GENE全30曲シングルメドレー」(2)数組の豪華ゲストを招いてスペシャルコラボパフォーマンスをする「スーパーゲストコラボライブ」(3)人気芸人と即席のユニットを組んで漫才やコントに生で披露する「爆笑!GENERATIONS お笑いライブ」(4)全国から強豪高校生ダンス部が集結する「全国青春ダンスカップ」(5)GENEが自宅を直撃しモーニングコールならぬモーニングライブをする「あなたの家で“おはようライブ”」(6)「スペシャルソロ企画」(7)GENERATIONSが歌う番組のテーマ曲「PARTY7 ~GENEjaNIGHT~」限定発売。

 

 白濱は「僕たちにとっても初めての挑戦。この挑戦がGENERATIONSの未来をより明るくすることを信じて、まずはみなさんに楽しんでもらえることを第一に頑張りたい」と意気込む。

 片寄も「たくさん期待していただけたらと思います。GENERATIONSを知らないという方も、今回の24時間テレビを見て、GENERATIONSのすべてを感じてもらえるような24時間にしたい」と、話した。

『GENERATIONS 24時間テレビ』は、12月3日の21時から翌4日の21時まで24時間にわたり放送。

 緊急記者会見の模様は現在、ABEMAで見られる。

 
ファンとしたいことは「ベロベロ」&「ブラブラ」⁉

 

 緊急会見終了後の取材では、トピックのひとつとして発表された、限定リリースされる「PARTY7 ~GENEjaNIGHT~」についてくるトレーディングカードのなかのスーパープレミアムなカードの特典であるメンバーやGENERATIONSにお願いができることにちなんで、ファンと一緒に何がしたいかという質問も。片寄は「普通に2時間とかご飯をしたい」、数原は「リアルに一緒にオンエアをみたい。ツイッターとかでめっちゃ面白かったって書いてくれるんですけど、本当に声出して笑っているのか気になる」とのこと。また、小森は「ファンの方と一緒にベロベロになりたい」、一方、メンディーは「ブラブラしたい。普通に外を歩きたい」と答えた。