青柳翔「主導権は前田拳太郎」? 劇団EXILEが新メンバー加え朗読劇 


 劇団EXILEのオリジナルメンバーと新メンバーが同じ舞台に立ち、作品を届けるのは初。

 前田は「劇団EXILE に加入させていただいて、舞台だったり今まで自分がやってきたこととは少し違うようなお仕事が増えてくるのかなと思います。先輩方からいい影響を受けて、自分自身お芝居の幅とか、スキルを身につけていければいいなと思います」

 櫻井は「僕は年が一番下。たくさんの素晴らしい先輩方がいるので、いろいろ面で吸収できることがあるし、スキルアップできる環境だなと思うので、いろいろなものを盗んで頑張っていきたい」

 塩野は「(劇団EXILEのメンバーには)共演したことのある方もいたりして、すごく心強い」としたうえで、「皆さん結構活躍してらっしゃるんで、バーターで入れていただけたらなと思っております」とユーモアと若干の本気も交えて答え、笑わせた。

 新メンバーの堂々たる姿に、青柳は「みんな質問にも模範解答。(自分たちが)見習わなきゃいけない。先輩としてどうあるべきかみたいなのを逆に考えてしまいます」。佐藤も「いいところを見習ってって言われるんですが……何もない。どうしよう!……(先輩って)やりづらいという感じです」と、おどけた。