「今、遅めの反抗期みたい」な藤田ニコル「お母さんに優しくできていない。感謝はしているけど優しい言葉のチョイスができなかったりしてる」

CMキャラクターを務める吉野家の新商品・新CM発表会に出演した藤田ニコル
モデルでタレントの藤田ニコルが6月25日、都内で行われた「吉野家『新商品・新CM発表会』」にゲストとして出演した。藤田は長く同社のCMキャラクターを務め、7月5日から放送される新CM「牛玉スタミナまぜそば 渾身の自信作篇」にも出演する。
この「牛玉スタミナまぜそば」は牛丼が売りの吉野家としては初めての麺メニュー。藤田は「吉野家で麺が食べれるの?ってびっくりしました。しかもまぜそば?と結構衝撃的でした。私は麺も大好きなので」と語り、CM撮影については「リアルを追求して、本当に一番美味しい顔をしていると思います。めちゃくちゃ美味しかったです。あと、麺をすするということをCMでやったことがなかったので、どのくらい綺麗に見えるかな?美味しそうに伝わるかな?っていうことを心がけながらやりました」などと振り返った。
そして「今年の夏もきっと暑いと思うので“疲れたな”とか“今日はしんどいな”という時は“スタミナ”とついているくらいなので元気になると思います。ニンニクもたっぷり入っているので、お休みの日にクーラーの効いた部屋で黙々と食べるのもいいなと思います。食欲がなくなっても麺は食べられるじゃないですか。なので夏にぴったりの商品だなと思いました」などとPR。