藤田ニコル、こだわりストラップレスブラに「前かがみでも “こんにちは” ないのが嬉しい」

 ピーチ・ジョンは5日、「PEACH JOHN」ミューズを務めるモデルでタレントの藤田ニコルとコラボレーションしたストラップレスブラ「ニコルのリアルコーデブラ」を発売。合わせて藤田が同商品を身につけたビジュアルを公開した。

「ニコルのリアルコーデブラ」を発売した藤田ニコル

「ニコルのリアルコーデブラ」は、モデルやブランドディレクターとして活躍する藤田がデザインと機能性にこだわって作った “本気で使えるストラップレスブラ”。夏に向けてオフショルダーや背中が開いたファッションが楽しめるうえ、ホールド感もあるストラップレスブラが誕生した。

 バストの形に寄り添うようなカップは前かがみになっても浮きにくく、カップ下の土台を長めに、サイドベルトも幅広かつ中央付近にゴムテープ付きで安定感抜群。さらに4段ホックがバストをしっかりホールドしてズレにくい。サイドベルトの位置も低く設計し、背中が深く開いたトップスにも対応。モールドカップタイプのブラはフラットなレースでカバーされ、トップスにも響きにくい。

 華奢なデザインとゴールドの金具がポイントのストラップが付属するなど、細部までフェミニンなところも藤田のこだわり。セットアップのショーツもパンツに響きにくく、フィット感の高いレーシーなデザインとなっている。

 藤田は同社ECサイトの特集ページに「カップが胸に寄りそうから、ストラップレスにありがちな前かがみになると『乳首がこんにちは』がないのが嬉しい! 絶対ズレたくなかったから4段ホックなのもこだわりです」などとコメントを寄せている。

1 2 3 4>>>