シソンヌじろうが飲食店にアドバイス「僕は雑に扱ってくれるところのほうが行く。芸能人は普通に接しておくと常連になってくれると思う」

シソンヌ長谷川、染谷将太、シソンヌじろう(左から)
お笑いコンビ「シソンヌ」の長谷川忍とじろうが10月8日、東京・日比谷の東京ミッドタウン日比谷で行われた「角ハイボール presents『はじめてなのに、常連さん。Bar kiiro』オープニングイベント」にゲストとして出演した。
「Bar kiiro(きいろ)」は「角瓶」のCMの舞台となっているバーの名で、今回はそれをイメージした造りの期間限定ポップアップバーを東京ミッドタウン日比谷のアトリウムに設置。この日は長谷川がバーテンダー、じろうは角瓶のCMに出演中の俳優の染谷将太とともに常連客としてトークを展開した。
じろうは「バーの常連」について「そこでしか会わない人たちなのにすごく楽しそうに喋って、お店を出たら他人のように帰って行く人たち。あの感じ、憧れますよね。全くお互いの素性を知らないけど楽しく飲んでいる」、染谷は「バーテンの方とお話ししていたり、常連さん同士でお話ししていたり。阿吽の呼吸じゃないですけど、そこの世界が広がっているみたいな、そういう印象。面白いバーテンさんのところには面白いお客さんが集まりそう」などとそれぞれの「常連観」を語った。