ワタシを癒す秘密の庭、メルセデスで見つけた! 

六本木に出現した謎のドームの正体とは!? メルセデス・ベンツ×POLAのコラボ企画を体験
六本木のメルセデス・ベンツ コネクション(以下:MBC)の体験型屋外エリアNEXTDOORに突如、出現した謎の白いドーム。実はこの中には、誰でも自由にくつろげるグリーンガーデンが広がっているのです!
ドーム内部はまるで植物園のような異空間

隠れ家にしたい…
でもSNSでみんなに教えたい!


 MBC NEXTDOORに突然、出現した謎の白いドーム。これはNEXTDOORのイベント第5弾として、化粧品メーカーのポーラとのコラボレーションで5月21日まで開催中の「Mercedes-Benz Connection NEXTDOOR POLA TALKER’S TABLE FEAT.WE/」のコンテンツ。ドームは自由に出入りできるコミュニティーエリアとなっており、中には植物園のようなグリーンガーデンが広がっている。この緑装を手掛けたのは、緑匠・四代目又右衛門。生命力あふれるさまざまな植物は、癒しを与えてくれるだけでなく、元気やエネルギーも引き出してくれそう。ちなみにカラフルなクラゲのオブジェのようなものは、バランスボール入りの椅子! ハイレゾ音響システムによるBGMも心地よいひと時を演出。
1 2 3 4>>>