ワタシを癒す秘密の庭、メルセデスで見つけた! 

この日は、ファッションデザイナー中里周子さんと浅草の飴細工アメシン代表・手塚新理さんがスピーカー。参加者は飴細工を体験しながら「新しい時間軸」を表現するというユニークな経験を楽しんだ
“井戸端会議”みたいな
トークイベント開催中


 緑の空間を眺めて癒され、ヘルシーフードを堪能し、音楽やマッサージで心と体を開放する。そんなリラックスに加えて“出会い”の楽しさも体験して。本プロジェクト開催中は、ドーム内を会場に、多彩なゲストスピーカーを招いてのトーク&ワークショップを開催。トークショーというよりも、森の中で井戸端会議をするような、参加型の体験イベントとなっている。今後も多彩なイベントが続々開催予定。定員制(要申し込み)と自由参加のイベントがあるので、ホームページで確認を。また、イベント開催日にはポーラのビューティーディレクターによる無料のハンドマッサージを実施。
部下2000人! 国連職員・加藤美和さんに聞いた 「国連って働きやすいのでしょうか?」
小室安未 “成長したら周りも変わる。テラスハウスから掴んだ専属モデルの夢”
今年こそ真剣にスポーツの秋
残暑はまだまだ続く…【スメルハラスメントその実態と対策】
CHAGE「40年変わらない「歌心」。時代を超えて、届けたい」
EXILEらと中学生がダンスでエール! ラグビー日本代表壮行試合