【FRONT LINE in 韓国】THE韓国コスメブランド「CLIO」の人気アイテムを聞く(2)

 世界中どこでもファッション&ビューティにみんなが夢中。今はインスタで地球の裏側のトレンドだって、1タップでチェックできるけど、やっぱり現地にいって自分の肌で感じるものこそが本物の最先端、トレンド! 【FRONT LINE】は、モデル、DJ、コラムニストとしても活躍する、一木美里が現地に飛び、最前線をリポート。世界からファッション&ビューティのリアルなトレンドを発信します。

 今回は、韓国! K-POP、K-Beautyと世界から注目を集める韓国の最前線をリポートします! 今回は日本でも既に注目度が高いコスメブランドCLIO(クリオ)のリポート②です。

写真・PHILIP


【クッションファンデ】
名品、キルカバー!
3種類あるクッションファンデの中でも、ツヤ肌をつくれる「キルカバーファウンウエア」が人気48時間持続!という売り文句の均一なヴェルベット肌をつくれるアイテム。
名品とされる「アンプルクッション」も、塗ることでスキンケアや紫外線対策になる、というだけでなく、傷の治癒効果のある成分が入ってたりと驚き!メイクをしてもスキンケア直後のお肌を保てる感じで私はこれが好き。
ちなみにツヤツヤ肌に抵抗のある人に1番オススメなマット寄りは「ヌーディズム」だそう。
ペタペタと塗るのではなく スライドさせてのばしてから ポンポンとなじませて塗ることをオススメされました。

1 2 3 4>>>