ひょっこりはん「目を合わせられなかった…」ミニーマウスに大照れ!



「ディズニー ミッキー90周年 マジック オブ カラー」日本橋エリア開催記念セレモニーが14日、日本橋三井タワー アトリウムにて行われ、ゲストとしてひょっこりはんが登場した。

「ディズニー ミッキー90周年 マジック オブ カラーは「色が作り出す魔法がここに」をコンセプトに、90色・90体のミッキーマウスの立像展示や関連商品のポップアップショップなどを展開する巡回型イベント。今回は桜モチーフのアイテムや和を意識した関連商品も販売するほか、日本橋エリア限定で「桜モチーフのミッキーマウス立像」やミニーマウスをモチーフとした特別仕様人力車を展示する。


「桜の木をイメージしました」とピンクのタンクトップと茶色のタイツ姿で登場したひょっこりはん。ディズニーモチーフの人力車に「かわいいー!」と喜んでいるところに、スペシャルゲストとしてミニーマウスが登場。ハイタッチや一緒に写真撮影を行い大喜び。イベント後の囲み取材でも「僕はディズニーが好きなのでうれしかったですね。でもあんなに近くで会ったのは初めてで。照れて(ミニーマウスと)目を合わせられなかったです」と明かした。


 世界的に人気のミニーマウスとの対面に喜んだひょっこりはんだったが、自身が掲げている世界進出について質問されると「世界に向けて発信して“ひょっこり”を広めたいなというのはありますけど、具体的にはまだ何も進んでない。もし海外でやりませんかと言われれば喜んで飛びつきたい」と意欲を見せた。また、交際中の一般女性“ひょっこりちゃん”との結婚の予定は、と切り込まれると「それをよく聞かれるんですけど(テレビで)ひょっこりちゃんがよく見ているので“いつだ、結婚するする詐欺じゃないか”と言われるんです。でも、順調なので見守っていてくだされば」と苦笑していた。

「ディズニー ミッキー90周年 マジック オブ カラー」は3月15日より31日までコレド室町、コレド日本橋にて開催。
©️Disney
黒柳徹子と生田斗真の朗読劇『ハロルドとモード』が開幕!生田「エネルギーと勇気を貰える」
山崎育三郎、尾上松也、城田優のIMY歌謡祭のライブ配信&生放送決定
レインズがタオル投入によりジェイとの従兄弟対決を制して王座防衛【WWE】
マッキンタイアがレジェンドの逆襲&キック・トゥ・ザ・スカル弾でオートンを病院送り【WWE】
“女帝”アスカがロウ女子王座防衛&サプライズのSD女子王座挑戦【WWE】
中邑&セザーロが連携キンシャサ弾で王座防衛に成功【WWE】