北斗晶がクルーズ船に大感激!「観光地が来てくれる」



 北斗晶が12日、東京ミッドタウン日比谷で開催中のスペシャルイベント「Meet PRINCESS CRUISES at HIBIYA」でトークショーに出席、まもなく参加するというクルーズの魅力について語った。

「豪華客船というとタイタニックのイメージしかなかった」というが、先日、横浜港でクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」を見学。「大きなホテルを見ているような気分だった」といい、船内のプールやジャグジー、美容室などさまざまなショップなど豪華な船内の設備に「何から何までがすごすぎて。いろいろ案内していただいたんですが、きょろきょろしすぎていたら、知らない間に置いていかれてしまったぐらい、見どころがあるんです。エンターテインメントもあって飽きることもないそうです」と報告した。

 見学の際には、普段は入れない船長室なども取材を兼ねて見ることができたという。

 また面白い話を聞いたとし、「ご夫婦で乗られて、じゃあディナーでねって、旦那さんは旦那さんで、奥さんは奥さんで、お互いに自分の好きな事をするそうなんです。何時になっても帰ってこないという心配はないですよね、船のどこかにいるので」。
1 2 3>>>
川栄李奈、柳楽優弥からの突然の祝福に笑顔。中学生からの質問に、堤真一に助けを求める
土屋太鳳が浴衣で夏の雪見だいふくをPR「食べながら、花火を見たい」
日本各地でフランス料理を気軽に楽しむ「フランス レストランウィーク」今年は2500円から8000円まで
レスナーが王座挑戦権ちらつかせキングストンとロリンズを翻弄【5・20 WWE】
いつでもどこでも王座に挑戦できる「24/7王座」新設【WWE】
注目のブランデッドムービー「BRANDED SHORTS」【SSFF & Asia 2019】