北斗晶がクルーズ船に大感激!「観光地が来てくれる」



 北斗晶が12日、東京ミッドタウン日比谷で開催中のスペシャルイベント「Meet PRINCESS CRUISES at HIBIYA」でトークショーに出席、まもなく参加するというクルーズの魅力について語った。

「豪華客船というとタイタニックのイメージしかなかった」というが、先日、横浜港でクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」を見学。「大きなホテルを見ているような気分だった」といい、船内のプールやジャグジー、美容室などさまざまなショップなど豪華な船内の設備に「何から何までがすごすぎて。いろいろ案内していただいたんですが、きょろきょろしすぎていたら、知らない間に置いていかれてしまったぐらい、見どころがあるんです。エンターテインメントもあって飽きることもないそうです」と報告した。

 見学の際には、普段は入れない船長室なども取材を兼ねて見ることができたという。

 また面白い話を聞いたとし、「ご夫婦で乗られて、じゃあディナーでねって、旦那さんは旦那さんで、奥さんは奥さんで、お互いに自分の好きな事をするそうなんです。何時になっても帰ってこないという心配はないですよね、船のどこかにいるので」。
1 2 3>>>
一度は見に来て!ハウススタジオ【腕利き宣伝マンが猛プッシュ「コレよ、コレ!」】
明智光秀の人格・音声・歴史を再現『みつひでAI』正式リリース!
ゲーオ率いるゲーオーズがSKR連合破り優勝【格闘代理戦争】
三代目山下健二郎の“山フェス”に1万人が熱狂! EXIT、CrazyBoyらとパーティーオン!
「eBASEBALL プロリーグ」eクライマックスシリーズ1stステージでオリックスと巨人が勝利
中邑とストローマンが男子30人ロイヤルランブル戦に出場【1・17 WWE】