【4DX特別招待券プレゼント企画】GWは「時空を超えた大冒険」を4DXで体感せよ!

©2019 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.

4DXはここがスゴイ① もしも自分に魔法の力が宿ったら…を疑似体験!



 ビリーがシャザムに変身するための魔法の言葉、それは一言「シャザム!」。長ったらしい魔法の呪文も、おどろおどろしい手振り身振りも必要無し。「シャザム!」のひと言でイナヅマパワーがズシン、と体に響く瞬間を4DXのモーションがリアルに体感させてくれる。体に魔法の力が満ちる感覚を味わったら、次はそのパワーで大迫力バトル…ではなく、イナヅマを飛ばしてケータイを充電したり、路上パフォーマンスをしたり、どんなパワーがあるか実験したり…。パワーの無駄使い感はあるものの、もし自分に突然、魔法の力が備わったらと考えれば、それもまたリアル。冒頭は悪ガキヒーローのリアルな日常を、雨やスプラッシュ、煙など多彩な4DX演出で楽しく見せつつ、強大な敵の出現によりアクションの度合いもエスカレートしていくのでお楽しみに。
【ひめくりワンダホー】りんごちゃん(2歳11カ月)
「ソニック・ザ・ムービー」にみる“底抜けの陽の気”の美しさ!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
【ひめくりワンダホー】ぽちこちゃん(柴犬)
【ひめくりワンダホー】バディくん(8歳2カ月)
愛犬を動物病院に連れていく時に注意したい3つの事
【ひめくりワンダホー】ルルちゃん(2歳0カ月)