海から見る景色は、極上のプレゼント「Special Twilight Cruise」

 結婚記念日や誕生日などの大切なアニバーサリーは、どんな贈り物がふさわしいか、あれこれ思いを巡らせてしまうもの。物を贈るのもいいけれど、大切な人と過ごす特別なひとときもまた、かけがえのないプレゼント。この夏、大人の贈り物として、トワイライトクルーズはいかが? 浜風に吹かれながら眺める夕陽や夜景、洗練された横浜の街並みに、きっと心ときめくはず。特別な日は、大切な人と上質な船旅へでかけよう。
ボートYAMAHA SR320

大人な横浜クルージングへ。いざ、出航!



海はやっぱり気持ちいいねー!」

 足どり軽やかな4人が向かったのは、横浜市金沢区にある海の駅、横浜ベイサイドマリーナ。今日は両親の結婚記念日をお祝いするべく、娘夫婦がこっそり企画していたクルージングの出航日。マリーナの桟橋にはクラブ艇がすでにスタンバイして、キャプテンが丁寧にご案内。「どんな旅になるのかな」、開放感とワクワク感でいっぱいの4人は、すでに海を楽しむ準備万端。ライフジャケットを着用したら、いざ海の旅へ出航!

 夕陽の光に反射してきらきら光る水面を、ボートはぐんぐん進んでいく。海を身近に感じてリラックスできるのがボートの魅力。スピードを上げたボートに立つ波しぶき、潮のいい香りもしてきた。上下に揺れるスリルと潮風でいっそうの爽快感! 船はマリーナから工場地帯へ、風景がどんどん切り替わっていくから、童心に返ってはしゃいでしまいそう。

 見どころのひとつは、横浜を代表する大橋、横浜ベイブリッジ。船が橋の下を通るときは、迫力満点な景色が登場。フォトジェニックな風景に、4人も思わず身を乗り出して、写真をパチリ。いつもと違う角度からベイブリッジを見上げるのも、クルージングならではだ。


 楽しみは船上だけにあらず。船内で過ごす特別なひとときもまた、日頃の喧騒から離れた大人のリラックスタイム。船内には、広いソファや、トイレ、ベッド、簡易キッチンを完備。革張りのソファに身を預けて、シャンパングラスを傾ければ、上質な気分とともに、自宅のようなくつろぎ感が味わえる。2階席で、少し高い位置から景色を見渡すのもおすすめ。潮風を感じながら、目の前に広がる夕陽と海のコントラストを眺めれば、気分は思わずキャプテン。開放感はこの上ない。
1 2>>>
「長崎原爆投下75年を伝える」松本和巳さん(映画監督・演出家)
自宅がマジックバーに!? イベント、飲み会、宴会、記念日をプロのマジシャンが盛り上げる
六本木最大級のナイトクラブが誕生 山野高央さん(ZEUS GARDENプロデューサー)
「悲願のK-1チャンピオン」山崎秀晃さん(K-1ファイター)
韓国発‘’NUGU‘’インフルエンサーセレクトのトレンド服をお買いもの♪【FRONT LINE 】
「コロナ禍だからこそできる外交」鈴木隼人さん(衆議院議員)