斎藤工とROLANDが絵本の読み聞かせ「ピュアな気持ちに」

 俳優の斎藤工と、カリスマホストのROLAND(ローランド)が25日、南青山のスパイラルガーデンで開催中のYAMAHA「はしれ!絵本」展のオープニングイベントに出席した。
 
 ステージに並ぶと斎藤は「午前中のイベントとは思えない並びだなあ」と、ニヤリ。そして子どもたちにそれぞれ絵本の読み聞かせを行った。「楽しかった」と感想をもらうと、「子どもって素直じゃないですか。本当に楽しかったんだろうな」と、ローランド。「普段、あまり子どもと接することがないなかで新鮮だったとうか、ピュアな気持ちに戻ることができた」と、話した。
1 2>>>
ゆきぽよ驚がく!ネットニュースに「ゆきぽよ、路上で半裸」の見出し?
ダイバーシティを体感する10日間の祭典、オンライン映画祭「True Colors Film Festival」が開幕
橘ケンチがマンガ原作! ライフワークの日本酒を擬人化した『あらばしり』
前戦惨敗の不可思が原点回帰「楽しむことを忘れていた」【K-1】
EXILEの佐藤大樹が新型コロナウイルスに感染 
黒潮“イケメン”二郎こと樋口“イケメン”壮士朗がWWEと契約【WWE】