土屋太鳳&横浜流星の“たおりゅう”カップル「2人で頑張っていきたい」



 撮影時と同じソファに座ってトーク。お互いの印象について聞かれると、横浜は「太鳳ちゃんは明るくて、そこにいるだけで現場の空気が本当に明るくなる。魅力あふれる方」。土屋は「(横浜に)会う前は、クールで、端正で繊細な印象だったんです。でも、実際にお会いすると、元気ではつらつとした方で。素敵にボケる方で、楽しくツッコませていただいています」と微笑んだ。

 今後は、顔を出して、カップルのうるおいのある生活をインスタグラムのストーリーズで投稿していく。動画は、土屋と横浜がスマートフォンを使って撮影している。イベントでは、出かける前に洋服を選ぶ“たお”や、筋トレをする“りゅう”、スキンケアをする“たおりゅう”などが紹介されると、土屋も横浜も照れくさそうだった。


 土屋は「お互いに撮りあった映像を投稿するんですけど、それがすごくリアル。2人のうるおいのあふれる日常を見て、自分に重ねて、キュンとしたり、ときめいたり、癒されたりしてもらえたらうれしい」。

 横浜は「カップルの日常を描いていますが、あこがれがとかそういうのがすごく詰まっています。ドキドキするシチュエーションも多いので、どきどきしていただけたら」と、話した。

 “たおりゅう”のドキドキする新PR動画が公開中。インスタグラムも随時更新される。


<<< 1 2