通常にはないアイデアが満載なので期待できる【The best Kicks by R×K Project】

▲ベースとなる「CR-TERATTI/CRテラッティ」

 長谷川と後藤、そして笹尾さんが膝を突き合わせて仕上げたデザイン画を見ながら希望を伝える。メンバーの意見を取り入れたリフレクターや透明な素材など近未来的なスペーシーなデザイン、ベースモデルの良さは生かしつつ素材やカラーでTHE RAMPAGEらしいアグレッシブなデザイン、アタッチメントパーツをつけてシューズのアイコンにしたいこと、そしてメンバーだけでなくファンにも喜んでもらえる企画にしたいことをアピールした。

 すると「デザイン的に素晴らしい」「リフレクターの素材使いやアタッチメントパーツのアイデアなど通常にはないアイデアが満載なので期待できる」と高評価。さらに、「特にブラックベースにリフレクターなど今のストリートファッションにぴったりな要素でメンバーのデザインイメージがヒシヒシと伝わってくる」とリアクションもいい! 

「これをきっかけに、ファンの方にもK・SWISSブランドを知ってもらえるとうれしい」と、女史。

 すでにデザイン画は工場のサンプルチームにバトンタッチされ、素材選びや実際のカラーリング、パーツの作成などに移っている。

 サンプル到着の約束の8月にも入った。いよいよ、シューズ開発が大きく動きだす!