【田口桃子の「SOD女子社員は脱がなきゃだめですか?」】第6回 「女性が集まって性の話しちゃだめですか?」

会場の新宿ロフトプラスワンにて
 先日8月18日、「レズノミクス東京~真打ち登場!レズっ娘クラブ東京進出記念イベント~」に出演してきました。

 2007年に関西にオープンしたレズ風俗店「レズっ娘クラブ」が東京店をオープンするにあたって、お店に所属するキャストさん、スタッフさん、そして実際にサービスを体験した方々が勢ぞろいするという豪華トークショー。

 以前私も姉妹店の「ティアラ」さんのサービスを体験しており、この日はその時の体験をお話しさせていただいたわけです。

 サービス体験の記事はこちら
https://www.tokyoheadline.com/439200/

 ベテランキャストゆうさん・代表御坊さんへのインタビュー記事はこちら
https://www.tokyoheadline.com/442001/


 今回は女性限定のイベントで、お盆時期の昼間だというのに、会場には女性客がぎっしり。

 イベントが始まると、お店のキャストさんたち、そのサービスを利用した人たちが、交互に舞台にあがってトークを繰り広げていきました。

 まずはレズっ娘クラブのキャストさんたちから。

 お店のスタッフの方が、「キャストの方はみんなセルフプロデュース能力が高い」「事務所でもいつも素敵」という話をされていた通り、キャストさんたちは一人一人個性がある中にもかわいらしさがある方ばかりです。

 キャストさんの次は、サービスを体験した方々が登壇。私もこちらに参加させていただきました。

 レズっ娘クラブには、エッチなことが一切ないデートコース、ホテルで本格的なレズプレイが楽しめるビアンコースがあります。

 過ごし方は様々ですが、その時間内ではキャストさんが精いっぱい自分に向き合ってくれる時間。

 私と同じようにそう感じている方々が他にもいらして、レズっ娘クラブはただ快感だけを提供するお店ではなく、自分を大切にしてもらえる時間を提供してくれているのだと、改めて感じました。
1 2>>>
【ひめくりワンダホー】けいぽくん(5歳5カ月)
「記憶にございません」は、邦画脚本の到達点だ!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
【ひめくりワンダホー】コロネくん(12歳2カ月)
【ひめくりワンダホー】小麦ちゃん(1歳0カ月)
【FRONT LINE in アメリカ】インフルエンサーサミットでの出会いpart2
【ひめくりワンダホー】牙琉(がる)くん(0歳9カ月)