吉岡里帆、相棒の盲導犬役パルと再会! でもパルが気に入ったのは…



 そんな共演者たちに「私の方こそ温かく接していただいて」と感謝した吉岡。とくにバディーを組んだパルについて「劇中で盲導犬の役を演じていますがパル自身は役者犬で、お芝居をするという感覚をしっかり持っているんです。最初、本番前は遊んでいたりして大丈夫かなと思ったんですが、監督の“本番!”という声を聞くと、ものすごい集中力で演技してくれた。この映画の中で自分を強く保っていられのはパルがいてくれたからだと思っています」と相棒への思いを語った。

 と、そこへ当のパルがサプライズで登場。事前に知らされていなかった吉岡は「もう会えないのかと思っていたからうれしい!」と大感激。パルも共演者たちに愛想を振りまき喜んでいる様子。田口がおどけてパルにマイクを向けると、パルはマイクとガブリ。田口は「パルもうれしいそうです!」と通訳したが、パルはマイクが気に入ったのか、吉岡そっちのけで今度は高杉が持っていたマイクを狙い、会場を笑わせていた。

『見えない目撃者』は9月20日より全国公開。
<<< 1 2 3 4 5
視界すべてがクラゲ! 幻想的な水中世界に没入するサンシャイン水族館の新展示に癒される
中国の「一国二制度」形骸化
井上小百合「100%朗読劇にむかない作品で悩んだ」進化形朗読劇『銀ちゃんが逝く』
NXT北米王者リーがNXT王者コールを破って史上初の2冠を達成【WWE NXT】
王者・紫雷イオが挑戦者のティーガンに「やれるもんならやってみろ」【WWE NXT】
小宮山雄飛が夢眠ねむ迎え無料配信番組『CURRY&MUSIC JAPAN 2020 at HOME』前夜祭