DOBERMAN INFINITYがマリアナ観光大使に就任! 記者発表で「癒されたい」

GS
 2018年に、サイパン、テニアン、ロタのマリアナ3島をイメージしたマリアナ政府観光局のオフィシャルイメージソング『Lookin’ for』を書き下ろした。SWAYはファンの反応は「すごくいい」とし、「僕たちも逆に背中を押してもらうような、大好きな1曲になったので、引き続きこの曲を引き下げて、マリアナの魅力を伝えていけたら」。

『Lookin’ for』のミュージックビデオはマリアナで撮影した。GSによれば、来年もマリアナで撮影をする予定だという。

  海が大好きというKAZUKIは「めちゃめちゃきれいな海に囲まれて、1日ゆっくり海を眺めながら、おさかなさんにも触れ合いながら、都会でちょっとすさんだ心を浄化したい」と、マリアナに想いを馳せた。P-CHOも「マリアナの大自然に囲まれて、日ごろの疲れを癒したい」と笑った。釣好きのKUBO-Cはいろいろな釣り方にチャレンジしたいとし、「日本にはいない魚がいると思うので楽しみ」と興奮気味だった。

「楽しみながら、僕たちらしく、マリアナの3つの島を応援して、日本のみなさんにマリアナの魅力をどんどん伝えていきたい」と、SWAY。DOBERMAN INFINITYとマリアナの新しいコラボレーションに期待が膨らむ。

<<< 1 2