広瀬アリスが新作カレンダー「全部屋に飾って!」



「nature&fashion」をテーマに、森、砂漠、海などの壮大なロケーションを舞台に撮影。8月上旬に撮影したそうで、広瀬は「引くほど暑かったです。汗をかきつつ、暑さにめっぽう弱いので溶けるかなと思いながら終日撮影していました」としながらも、「天気もすごくよかったですし、みなさん知っているチームだったので、ワイワイ撮影して本当に楽しかったです」と撮影を振り返った。

 カレンダーは、壁掛けタイプと卓上タイプの2種。それぞれお気に入りのカットを聞かれると、壁掛けタイプは白い衣装の写真で、「一番最初に撮ったんですけど、スタートが良いと、あとのカットもすごくテンションが上がって楽しくできるので、その印象が強かったですね」。



 大人の表情を見せる一枚について、記者から「きつい体勢だった?」と聞かれると、「いつも家の隅っこで体育座りをしているので大丈夫です」と広瀬。「(カメラマンから)このカットは色気があるねって言っていただきました」と胸を張った。

「カレンダーをどこに飾ってほしい?」という質問には、「リビング、トイレ、玄関、寝室……全部屋!」と即答。「目に付くところに貼っていただければありがたいです」。

 2019年も残すところあと約2カ月。「忙しかったんですけど、とても充実していて良い一年だったなと思います」と笑顔で振り返った。プライベートも「やりたいことは全部やりました」そうで、「家でみんなでごはんを食べたり、一人で沖縄へ遊びに行ったり。バナナボートに乗って楽しかったです」とさわやかな笑顔を浮かべた。2020年は「相変わらずマイペースにがんばっていきたいです。目の前にあるお仕事を全力でがんばりたいなと思っております」と抱負を語った。

<<< 1 2