アニマル浜口と娘・京子が結婚発表の二宮和也を「ハッピーだ~!」10連発で祝福

アニマル浜口vsふっかちゃん?

アニマルが京子に「二宮さんみたいに幸せをつかめ! 遠慮するな!」と猛ゲキ


 自身については「ご縁があれば…」という京子に対しアニマルは「ダメだ!そんな控えめじゃ。そんな弱気な言葉を出すな。もっと強気な心を込めて、希望と勇気を持て。人生は感動なんだよ! 愛をしろ、恋をしろ。もっと幸せになれ。二宮さんみたいに幸せをつかめ! 遠慮するな! バカヤロー。恥ずかしがるな」と猛ゲキ。

 そして「昨日歩いていたら近所のおばちゃんに“京子ちゃん、かわいくなったね。なんかいいことあったの?”ってジムの前で聞かれたぞ。なんかいいことあったんだろう。おい、なんか俺に隠してるんだろう? 女房の初枝ちゃんにだけ言ってんじゃないのか? 隠してないんだったら言ってみろ~! 隠してなかったら言え~ばちっと!」

 この父の勢いに京子は「隠してません。私も運命の方を見つけられるように、良いご縁をいただけますように」と叫ぶとアニマルが「じゃあ、“ご縁だ!”10連発いくぞ~。京子にご縁がありますように、ご縁だ!ご縁だ!…これでばっちりだ~」と叫んだところでイベント主催者が強制終了した。