GENERATIONS、ツアーの世界観表現したコンセプトストアを期間限定でオープン



 表参道に面したビルの地下にオープンするポップアップストアの店内には「少年クロニクル」の世界観が広がり、店頭にはツアーグッズとは異なる限定アイテムが並ぶ。

 ラインアップはツアーグッズとは別の、16種類20アイテム。GENERATIONSと田名網氏による「少年クロニクル」の世界観が、ジャケットやパンツ、パジャマにになって広がる。佐野玲於と関口メンディーが中心になってアイテムのラインアップ、ウェア素材、プロモーションなどのディレクションを手がけたという。

「僕らがやったとは言うのはおこがましい、罰が当たりそうなぐらい」としたうえで「いろいろ提案させていただいた」と佐野。「僕らは100でぶつかるんですけど、先生は1000で返してくるので、もうぐうの音も出ない。先生の仕事の速さやディテールの細かさたるや、改めて勉強になった」。

 関口は「LDHのアーティストのなかでもアート界の方と取り組みをされているアーティストは先輩にもいなかったので、自分たちがこのプロジェクトをさせていただいてすごくありがたい。(田名網氏に)ダメ元でお願いしたところ快く引き受けていただいたので、ありがたいの一言につきます。自分たちの好きなアイテムができあがってれうれしいかぎり」と、笑顔を見せた。