【FRONT LINE in 韓国】イタリアと韓国が出会った「NOMINATE」を着る

 世界中どこでもファッション&ビューティにみんなが夢中。今はインスタで地球の裏側のトレンドだって、1タップでチェックできるけど、やっぱり現地で自分の肌で感じるものこそが本物の最先端、トレンド!【FRONT LINE】は、モデル、DJ、コラムニストとしても活躍する、一木美里が現地に飛び、最前線をリポート。世界からファッション&ビューティのリアルなトレンドを発信します。 今回はK-POP、K-Beautyと世界から注目を集める韓国の最前線をリポート!


 NOMINATEはミラノのラグジュアリーブランドで働いていらしたデザイナーSarahさんが2014年に立ち上げました。イタリアの洗練されたファッションの要素も詰まった、クラシックかつ上品なブランドで、レディースとメンズがあります。



 着てみて、欲しい!と思ったこちらのトップス。小顔効果抜群です♡ビッグシルエットのパワーショルダーでトレンドもばっちり抑えています。素材がナチュラルカラーのチェックで上品なものなので取り入れやすい!このようなパワーショルダーのシルエットはNOMINATE のシグネチャー的デザインでもあり、イエローのブラウスはさんも元missAの人気メンバー、スジさんも着用なさって話題になり何度も売り切れて再販売したそうです!



 Sarahさんが着ていらしたコーディネートも着てみました。オフィスにも着ていけそうなきちんと服なのに、すごく着心地が良いし楽!!ブラウスは前後どちらを前にしてもOKな2WAYタイプ。パンツはスタイルアップ効果があり、普段パンツスタイルのときペタンコ靴を履くのに抵抗のある背の低い私でも着こなせました♡



 Sarahさんのインスタグラムも、旅やライフスタイルと共に着こなしが紹介されています。素敵なセンスがそのままお洋服になったようなブランド。大人の女性にも自信を持っておすすめしたいブランドです♡
「NOMINATE」とは…
フォーマルにカジュアルさを加えて制作された新しいブランド。
忙しい現代社会の生活の中で急いで一枚だけかけて出かけても、どんな場所でもよく似合うことができる服を作りたいという想いではじまった。毎シーズンユニークでクラシックなコレクションを展開している。

【Instagram】
@nominate.milano ( https://www.instagram.com/nominate.milano/

NOMINATEが気になった方はMORUGI(モルジ)へ!
【MORUGI】
”あたたがまだ知らない韓国ファッションを楽しんでほしい”
韓国の様々なファッションアイテムを購入できる場であり、旬のトレンドや情報が楽しめるキュレーション型ECサイト

ECサイト: https://morugi.com 
Instagram : @morugi_officlal (https://www.instagram.com/morugi_official/ )