自分自身の新年のスタートを後押しする1冊はこれだ【オススメコミック 3選】

 話題の映画や気になる海外ドラマ、チェックしておきたかったあの音楽に、話題のコミックス――。
TSUTAYAのレンタルなら気軽にたっぷり楽しめます。さて今月のおすすめは……?
講談社 ©諌山創/講談社

『進撃の巨人』30巻 / 諌山創【1/15レンタル開始】


 今や国境を越えて愛される作品となった『進撃の巨人』の最新刊。巨人がすべてを支配する世界で巨人の餌と化した人類は、巨人との絶望の闘いの中にいた。巨人であるジークはエルディア人すべてを安楽死させる計画をエレンに託した。ただ、計画の鍵を握るのはエレンとジークが接触すること。ジークはリヴァイらの包囲網を突破して自由の身となるが、そこにマーレ軍が現れて……。

2019年12月9日(月)発売 定価:本体450円+税

1 2 3>>>
【オススメDVD 5選】人生を自ら切り開け! 運命を乗り越える痛快エンターテインメント
安田顕「壁ドンしてもらって決めたい」今夏、男が男に惚れる舞台
【明日何を観る?】『スキャンダル』『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』『COMPLY+−ANCE 』
「ミュージカルみたいな」作品 はえぎわ番外公演『お化けの進くん』
沖縄の「味な」島建築をめぐる『沖縄島建築 建物と暮らしの記録と記憶』
田中裕子と蒼井優が“二人一役”50万部超のベストセラー小説『おらおらでひとりいぐも』映画化決定!