自分自身の新年のスタートを後押しする1冊はこれだ【オススメコミック 3選】

 話題の映画や気になる海外ドラマ、チェックしておきたかったあの音楽に、話題のコミックス――。
TSUTAYAのレンタルなら気軽にたっぷり楽しめます。さて今月のおすすめは……?
講談社 ©諌山創/講談社

『進撃の巨人』30巻 / 諌山創【1/15レンタル開始】


 今や国境を越えて愛される作品となった『進撃の巨人』の最新刊。巨人がすべてを支配する世界で巨人の餌と化した人類は、巨人との絶望の闘いの中にいた。巨人であるジークはエルディア人すべてを安楽死させる計画をエレンに託した。ただ、計画の鍵を握るのはエレンとジークが接触すること。ジークはリヴァイらの包囲網を突破して自由の身となるが、そこにマーレ軍が現れて……。

2019年12月9日(月)発売 定価:本体450円+税

1 2 3>>>
脚は何本?知ってるようで知らない「有頭エビ」を解剖してみた
【明日は何を観る?】『ブリング・ミー・ホーム 尋ね人』
写真家・岩根愛と音楽家・大友良英、配信イベント「あたらしい川をあるく」でセッション
コロナ渦中で驚異の世界的大ヒット『TENET テネット』
今夜聞きたいのは染みる音楽。【オススメMusic 4選】
【ウィズコロナの演劇シーン】ミュージカル『ビリー・エリオット』