THE RAMPAGE長谷川慎と後藤拓磨、夢のコラボスニーカーはリル・ジュピター超え!?

スニーカー好きの2人のアイデアをさらに詰め込んで次のサンプル制作へ

 ファーストサンプルの完成度の高さに長谷川は「もっとよくできるんじゃないかと思うけど、どうしよう」、後藤も「難しいですね。けっこう現時点でも100点に近いくらいです」と頭を悩ませながらも、次々と追加のアイデアを出す。笹尾氏はプロの目線で問題点を挙げ、解決策を提示。妥協せずによりよい物を……両者の打ち合わせは自然と力が入っていく。

 しばらく考え込んでいた長谷川が「ここをオイルスリックカラーにして、その分リフレクターが減るので、こっちをリフレクターに……」と具体的なカラーリングを提案。後藤も「そのほうが近未来感は出るかな。ここのレザーの部分が重く感じますね」と同調し、2人でカラーリングの再検討を行った。結果、後藤は「けっこうてんこ盛りになったけど……」、長谷川も「でも、このくらいでもいい気がしますね」とアイデアをできるだけ落とし込んで次のサンプル制作へ。

 その後も足に合わせたり片足を履き替えたり、オリジナルコラボシューズがかなり気に入った様子の2人。後藤は「やりたい放題していてスゴイですよね」と手応えを語ると、長谷川から「(リル・)ジュピターを超えるんじゃないですか」と会心のひと言が。現在「THE RAMPAGE LIVE TOUR 2020 “RMPG”」公演中の2人。長谷川は「メンバー全員に配りたいですね」、後藤も「ライブで履いたらスゴく話題になるんじゃないですか」と、今後の展望に期待を寄せた。

<<< 1 2 3