SixTONESがANN!4月からのサタデースペシャル「新人ですが全力で頑張る」

 1月にCDデビューを果たした話題の6人組グループ、SixTONESが4月から人気ラジオ番組『オールナイトニッポン』のパーソナリティを務める。7日、ニッポン放送が発表した。出演するのは毎週土曜に放送している特別枠で『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』(23時30分~25時00分)。初回放送は4月4日。

 リーダーの髙地優吾は、「プレッシャーもありますが、とても嬉しいです。いつもとは違った一面もラジオでは話せると思いますし、生電話でリスナーの 悩み相談とかやってみたいです。 新人ですが全力で頑張るので楽しみにしていてください」と、コメントを寄せている。

 番組では、メンバーの近況トークはもちろんのこと、 『オールナイトニッポン』らしいネタコーナーや企画コーナー、 リアルタイムでのリスナーとのやりとりも展開される予定。

SixTONESコメント


ジェシー
みんなしゃべることが好きなので、レギュラーが決定してすごく嬉しいです。ファンの方はもちろん、ファンじゃない方にも 「SixTONESのオールナイトニッポンってヤバい」と思ってもらえるような番組にしたいです。聴いてもらって、「明日も頑張ろ う」と夢や希望を与えられるように、リスナーのみなさんをどれだけ幸せにできるかを考えながら、楽しんでいきたいです。

京本大我
普段たくさんしゃべる僕がSixTONESの中にいるとあんまりしゃべらない人と思われるくらい、しゃべるのがとにかく大好きな 6人です。このラジオで初めてSixTONESを知ってくれる方々の心も掴めるように頑張ります。6人のチームワークと、 素の部分をいっぱい出して、長く続けていけるように1回1回、大事に楽しく話していきたいです。

松村北斗
レギュラーを持てるのが特番でお世話になったニッポン放送ということで尚更嬉しいです。聴いてくれた方が、良い90分を 過ごせたなと思ってもらえるように、試行錯誤しつつ成長できたらなと思います。オールナイトニッポンでよくやられている パーソナリティ同士の交流もとても楽しみです。

髙地優吾
普段からオールナイトニッポンをはじめ、ラジオをたくさん聴いているので、自分たちの番組を持てることは プレッシャーもありますが、とても嬉しいです。いつもとは違った一面もラジオでは話せると思いますし、生電話でリスナーの 悩み相談とかやってみたいです。 新人ですが全力で頑張るので楽しみにしていてください。

森本慎太郎
SixTONESが1月にCDデビューしてから初めてのレギュラー番組なのでずっと続けていきたいです。 僕としてはこの番組に自らメールを送っちゃうぐらい積極的に参加していきたいです。 自分たちらしく、長く皆様に愛されるように、そしてSixTONESとして大きくなっていけるように頑張ります。

田中樹
ラジオの冠番組を持ちたいとずっとメンバーと話していたので、一気に夢が叶った不思議な感覚です。 デビュー1年目の僕たちに、こんな大きな番組を任せていただいたチャンスを活かして長寿番組になるように頑張りたいです。 リスナーの方とは地元の友達感覚でコミュニケーションをとりたいです。“SixTONESのラジオ”のファンも増やしたいので、素 を出しながら、まず僕たちが楽しんで出来たらなと思います。