亀と山P、キスマイが音楽と笑顔届けるラジオ「Stay at Home ジャニーズ・ウィークエンド」



 ニッポン放送は4月25、26日、「Stay at Home ジャニーズ・ウィークエンド」を展開する。政府が外出の自粛を求めるなかで、亀と山Pと、キスマイことKis-My-Ft2がラジオ番組を通じて「Stay at Home」を呼びかける。

 25日は、亀梨和也(KAT-TUN)と山下智久によるユニットの亀と山Pが担当する『亀と山PのオールナイトニッポンPremium』。今年は期間限定ユニット「修二と彰」から15年で、亀と山Pとして、オリジナルアルバム『SI』の発売を控えている。番組ではアルバムについてトークするほか、音源も放送する。

 亀梨は「 2人で初めてのオールナイトニッポン!  皆さんと共有させて頂ける、この時間に感謝しながら楽しみたいと思います! 」 と、コメントを寄せている。山下も「初めて、二人でオールナイトニッポンに出演させて頂く事になりました!  リスナーの皆さんと、一緒に時間を共有できる事が、今から楽しみです! 」。
 
 キスマイは26日。 3月まで放送していた『Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium』が復活。明るく前向きなメッセージを音楽とともに届ける。

 Kis-My-Ft2の玉森裕太は「僕たち7人の声で、リスナーの皆さんがホッとできるような、そしてフッと笑えるような、素敵な時間を 共有出来たら嬉しいです。 慣れ親しんだチームのみんなと共に作る3時間。是非、“Stay at Home”ご自宅でお楽しみください」と、コメントしている。

 両日とも18~21時で放送。