Hey! Say! JUMPとジャニーズWESTがANN!「ジャニーズ・ウィークエンド」

ジャニーズWEST
 ジャニーズWESTは、「なんでやねん!」をテーマにメッセージを募集。また、6月24日にリリースするニューシングルで渾身の応援歌『証拠』 に合わせ 「あなたが頑張っていること」のテーマでもメッセージを募り、メンバーがエールを送る。

 Hey! Say! JUMPは、グループ名にも込められている「Johnny’s Ultra Music Power」をテーマに、名曲の数々で番組を彩る。 7月1日発売の最新シングル「Last Mermaid…」の制作秘話や、楽曲への想いを語る。募集メッセージテーマや、リスナー参加企画は、近日発表される予定。

 ジャニーズWESTの重岡大毅は「メンバー全員での冠ラジオ生放送は初めてなので、めちゃくちゃうれしいですし、楽しみです。みんな、近所のお兄さんのように、おしゃべり好きな7人。普段から周囲の方々に“仲良いよね”、“楽屋での会話は、うるさいくらいだね( 笑)”などとよく言われる僕らなんで、素の部分も、リスナーの皆さんに楽しんで頂けるのでは? と思います。 “ジャニーズWESTって、なかなかええやん!”って思ってもらえる、内容盛りだくさんな放送にしたいと思います」

 Hey! Say! JUMP 伊野尾慧は、「3時間おしゃべり出来ることが本当に楽しみです。コロナ禍でグルー プ活動が減っていた分、生放送でリスナーと思いっきり“言葉で触れ合い”たいと思います。数多あるJUMPの素敵 な楽曲もこの機会に多くのリスナーに知ってもらい、ミュージックパワーを耳から感じて下さい」

 両日とも、ニッポン放送で18~21時で放送。

<<< 1 2