人気俳優が勢ぞろい!! 話題作が待望のリリース!【オススメDVD】

【PR】
【SEPTEMBER. 2020 】話題の映画や気になる海外ドラマ、チェックしておきたかったあの音楽に、話題のコミックス――。TSUTAYAのレンタルなら気軽にたっぷり楽しめます。さて今月のおすすめは……?
© 2020 映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」製作委員会

『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』

10/7レンタル開始
 見る者すべての予想を裏切る、衝撃のSNSミステリー第2弾! 恋人が落としたスマホをきっかけに命を狙われ、ついには誰にも知られたくなかった過去を暴かれてしまうヒロインを描いたSNSミステリー『スマホを落としただけなのに』を映画化したヒット作が、まさかの続編映画化! 前作に続き中田秀夫監督が、個人情報流出により巻き起こる恐怖の連鎖をスリリングに描く。

 主演は、前作で事件を解決に導いた刑事・加賀谷を演じた千葉雄大。連続殺人鬼・浦野の怪演が話題となった成田凌も続投。追う側と追われる側が禁断のタッグを組む展開に前作ファンも興奮間違いなし。何者かに狙われる加賀谷の恋人・美乃里に乃木坂46のメンバーとしても活躍する白石麻衣。


発売元:TBS 販売元:東宝 © 2020 映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」製作委員会
STORY:長い黒髪の女性ばかりを狙った連続殺人事件。刑事・加賀谷が連続殺人鬼の浦野を捕まえ事件は幕を閉じたかに思われたが、犯人を捕まえたにも関わらず、同じ殺人現場から次々と若い女性の遺体が発見される。捜査が混迷を極めるなか、加賀谷は囚われの殺人鬼・浦野と面会。浦野は、かつて自分にネット犯罪のすべてを教えた謎の人物「M」の存在を明かし…。

1 2>>>
草彅剛『家族のはなし』公開舞台稽古でアドリブ披露!「ここ脚本に書いてないんです」
アクセスすればそこが最前列!「グレイテスト・ヒッツ・フロム・ ミュージカルムービー」
東京在住のシニア13人の「個人史」とともに東京を体感する
テクノロジーアートの祭典がオンラインで開催「Media Ambition Tokyo 2021」
中川大志らが演じる愛と笑いの1時間! 『コントと音楽 vol.2.5』配信スタート
声優・吉岡茉祐が原案・企画・脚本、そして出演もするREADPIA 朗読劇『モノクロの空に虹を架けよう』