武田鉄矢「お墓は福岡に。小さい前方後円墳にするのが夢」

息の合ったトークを見せた武田鉄矢(左)と濱田岳

今年も開催「赤いきつねvs緑のたぬき」


「赤いきつね緑のたぬき」の新CM発表会が10月1日、東京都内で開催された。

 発表会にはCMに出演する俳優の武田鉄矢と濱田岳、そしてCM楽曲を書き下ろしたロックバンド「MAN WITH A MISSION」のジャン・ケン・ジョニーとDJサンタモニカが出席した。

 今回のCMはフルCG(シネマチックCG)で制作され、武田は赤いきつね軍大将に、濱田は緑のたぬき軍大将にそれぞれ扮する。これは今年も開催される「赤いきつねvs緑のたぬき」の赤緑合戦の始まりを表現したもの。

 武田は今回のCGによるCMについて「スポンサーさんに感謝。こういう時世で我々の体を、特に私はもう相当の年ですから気遣ってもらってCGにしていただけたのは心から感謝している」と新型コロナウイルスの感染拡大防止が叫ばれる中での今回の取り組みに感謝の言葉を述べた。

 また新型コロナの影響について武田は「レギュラー番組を持っていた故郷の福岡・博多には月に2回は帰っていたが、全然行けなくなっている。行きたいというより帰りたい」とポツリ。そして「今年から始めるつもりですが、福岡で墓地を探そうと思っている。やっぱりお墓は福岡のお墓に入りたい。どこかの墓地を安く買って、畳1枚くらいの小さい前方後円墳にするのが夢。それを故郷の丘に作るというのが自分の目指すゴールでございます。きっとタモリさんとかも見に来てくれると思う」と話すと濱田は「遠い未来であることを切に願うんですが、いつかはその前方後円墳に行ってみたい」と返した。
1 2>>>
王者カリミアンが急きょのタイトル戦にも「自分が勝つために練習するということは全く変わらない」【K-1福岡】
岩田剛典主演作『名も無き世界のエンドロール』新場面写真公開! 山田杏奈と中村アン、2人のヒロインの姿も
田中圭と中谷美紀、日本初のファーストジェントルマン&女性総理カップルに!
関ジャニ∞横山裕主演で松尾スズキの名作『マシーン日記』!大根仁が演出
東野幸治&和牛が生配信!ジモトのフツーで地域の魅力発信する 「Cheeky’s channel」
中条あやみ、驚異の運動神経が明らかに「芸能界では中条さんと武井壮さんだけ」