桜井日奈子が大井競馬場のメガイルミを点灯「ドレスで駆け抜けたい」



 桜井日奈子が23日、大井競馬場の冬季イルミネーションイベント『東京メガイルミ 2020-2021』の点灯式に出席した。

 桜井は、ポニーが引く馬車に乗ってシンデレラをイメージしたという真っ白なドレスで登場すると、カウントダウンして点灯。桜井の後ろに虹色に輝く光の大噴水が音楽とともに吹きあがり、広大な大井競馬場がカラフルに彩られた。夜空に吹きあがる噴水を見上げた桜井は「あんな高くまでお水が上がるんですね。レーザーの演出もオシャレですし、生で見ると違いますね」と、瞳をキラキラさせた。
1 2 3 4>>>
「REBELS.69」の解説に正道会館館長の石井和義氏とぱんちゃん璃奈【REBELS】
横浜・実物大ガンダムがいよいよ起動!【動くガンダムの全貌が明らかに】
SixTONES ジェシーと運命の女性のドラマティックなWEB限定ムービー公開
大仁田厚が電流爆破デスマッチで敗戦。改めてNOSAWA論外が新庄剛志氏にラブコール【爆破甲子園】
NiziUがマスカラの新ミューズ「本当にうれしい」
年内で解散のE-girls 生配信で今の気持ち「E-girlsで良かったって、毎日そういう想いが増していく」