成田凌、年明けに初めてのANN「自分の番が回ってくるとは」



 成田凌がラジオ『オールナイトニッポン』(ニッポン放送)のパーソナリティを担当する。 『成田凌のオールナイトニッポン』 で放送は年明け1月5日。


 成田が同番組のパーソナリティをするのは初めて。2時間のひとりしゃべりに挑戦する成田は、「日常の一部であるオールナイトニッポン。 自分の番が回ってくるとは。 どうなるかわかりませんが、聴いてみてください。 いつも聴いている方はもちろん、初めての方も多いかもしれません。 ラジオ、いい。 って伝えられるよう、気張ります」と、コメントしている。

 当日は、リスナーから「成田凌のようになる為にやっている事」を募集するコーナーや、成田凌が大好きな「芸人」、 「音楽」に関するコーナーなども行う予定だという。

 成田は「皆様の力が必要です。メール、どしどし送ってください! いつも芸人さんのラジオにメール送ってる方々、僕のにもぜひ、送ってください! お願いします! 」と呼びかけている。

 成田は、現在放送中のNHK連続テレビ小説『おちょやん』に出演中。2021年も映画『まともじゃないのは君も一緒』を筆頭に出演作の公開が控えている。

 1月5日25時から放送。