竹内涼真、中条あやみが“世界が終わる”ほどの恥ずかしい罰ゲームに挑む!?


 日曜ドラマ「君と世界が終わる日に」のスペシャルコンテンツがHulu公式Youtubeチャンネルにて公開。竹内涼真、中条あやみをはじめドラマに出演するキャストたちが、さまざまな企画でドラマの魅力を伝えていく。

 日本テレビ×Huluの共同製作ドラマ「君と世界が終わる日に」は、地上波ゴールデン帯の連続ドラマとしては日本初となる死と隣り合わせの“終末世界”で繰り広げられる本格ゾンビ作品。

 1月17日に放送されたドラマ第一話では、竹内涼真が演じる主人公・響と、中条あやみが演じるヒロイン・来美の幸せな生活が一変。ゴーレムと呼ばれる“生ける屍”が襲い来る異常事態に巻き込まれていく姿が描かれ、迫力のアクションシーンやスリリングな展開にも注目が集まった。

 今回、放送開始に併せてYoutubeで公開された〈「きみセカ」スペシャルコンテンツ〉第一弾では「ゾンビ危機一髪ゲーム対決【Part1】」と題し、竹内涼真、中条あやみ、笠松将、飯豊まりえ、キム・ジェヒョン、滝藤賢一が「黒ひげ」改め「“ゾンビ”危機一髪」ゲームに挑戦。サバイバル対決をしながら、ドラマの魅力をアピールするが、ゲームに負けた人には“世界が終わる”ほど恥ずかしい罰ゲームが待ち受ける。果たして、誰が罰ゲームで“世界の終わり”を迎えることになるのか…?

 スペシャルコンテンツ第一弾は公開中。第二弾は2月初旬公開予定。ドラマ「君と世界が終わる日に」は毎週日曜22時30分より日本テレビ系にて放送中(Huluにて見逃し配信あり)。