ゴールデンボンバーが監督した“あるある”CMが24日に放映



 ゴールデンボンバーが監督した、サントリー緑茶「伊右衛門」新CMが24日にオンエアされる。1回限定で、日テレ系『世界の果てまでイッテQ』枠での放映。

 CMは「ごま油」篇で、「伊右衛門」特有のきれいな緑を伝えることを目的に制作。昨年12月にツイッターに投稿したアイデアのひとつで、商品とごま油と間違えてしまう「#伊右衛門あるある」を描く。「ゴールデンボンバーはほとんど出演しないものを選んでしまって若干後悔してます(笑)」と、喜矢武豊。

 鬼龍院翔は、「伊右衛門が綺麗な緑色になったことを多くの人に知らせるためにはこのシナリオが1番だと思いました。皆さんも一度は経験したことのあるキッチンでのあるあるを通して、新しくなった伊右衛門の鮮やかな緑色が多くの人に伝わることを祈りながら毎日伊右衛門を5リットル飲んでいます」と、コメントしている。

 CMはゴールデンボンバーの公式ツイッターアカウントでも見られる。伊右衛門の公式ツイッターアカウントではメイキング動画をツイートしている。



<メンバーのコメント>
鬼龍院翔
伊右衛門が綺麗な緑色になったことを多くの人に知らせるためにはこのシナリオが1番だと思いました。皆さんも一度は経験したことのあるキッチンでのあるあるを通して、新しくなった伊右衛門の鮮やかな緑色が多くの人に伝わることを祈りながら毎日伊右衛門を5リットル飲んでいます。

喜矢武豊
まさか出演じゃなく監督の方とは!色んなアイデアが出た中で、まさかのゴールデンボンバーはほとんど出演しないものを選んでしまって若干後悔してます(笑)。でも僕らが作ったこのCMによって、伊右衛門が日本の全世帯の食卓に置かれますように!!

歌広場 淳
「ゴールデンボンバーさんらしく、新しい伊右衛門の綺麗な緑色を表現してください」と言われたら出来あがりました。画面に対してツッコミを入れてもらえたら本望です。あと、伊右衛門をごま油と間違えたことがあるという人がいたら是非連絡をください。

樽美酒 研二
今回はCM監督任命ありがとうございます。しかし、実はドッキリで本当は放送されないのではと心の片隅で思ってしまっている自分がいます、、職業柄すみません!笑 めでたく放送された暁にはお手元の伊右衛門で乾杯致しましょう!!



1 2>>>