TSUTAYAプレミアム 動画配信おすすめラインアップ『MORTAL モータル』

【PR】
話題の映画や気になる海外ドラマ、チェックしておきたかったあの音楽に、話題のコミックス――。TSUTAYAのレンタルなら気軽にたっぷり楽しめます。さて今月のおすすめは……?
【配信】TSUTAYA TV ©2020 Mortal AS & Nordisk Film Production AS. All rights reserved.

『MORTAL モータル』[配信中]



 北欧神話の起源をたどるファンタジー・アドベンチャー!『トロールハンター』『ジェーン・ドゥの解剖』や、アカデミー賞監督ギレルモ・デル・トロと組んだ『スケアリーストーリーズ 怖い本』など、次々と話題作を手掛ける鬼才アンドレ・ウーヴレダル監督の最新作。
 嵐を起こし、雷を操ることができる神の力を得てしまったがために、その力が人々に及ぼす影響や破壊力に困惑し苦悩する青年の末路を繊細に、そして美しく描く。

 雷神の力を宿してしまう主人公の青年エリック役には日本の人気コミックを映画化した『Death Note/デスノート』で主人公ライトを演じたナット・ウルフ。

STORY:ノルウェー西部の荒野で隠れるように野宿をするエリックは、ある日不可解な力で誤って青年を殺害し、逮捕されてしまう。拘留中、エリックは何が起こったかを解明しようとする若き心理学者クリスティーヌと出会う。エリックは親身に話を聞こうとするクリスティーヌに少しずつ心を開き、彼女もまたエリックと話すうちに彼に同情するようになる。やがてアメリカ大使館が、エリックを本国アメリカに移送しようと試みるが、彼は再び不可解な力を使い、クリスティーヌと逃げ出す。ノルウェー、アメリカの2カ国に追われる中、クリスティーヌと共に力の解明を進め、エリックはついに自分の中にある力の根源を探し出す。

tsutaya.tsite.jp
レンタル開始日は変更になる場合があります。取扱商品は店舗により異なります。お問い合わせはお近くのTSUTAYA店舗までお願いします。